ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2011年12月08日

来年iMacがテレビ機能搭載で新デザインに生まれ変わる!?

AppleInsiderさんによりますと、Wedge Partnersのブライアン・ブレア氏が、アップルがテレビ機能を追加したiMacを発売すると、レポートしているそうです。

このiMacは、新しいデザインで、2012年前半に発売されるというレポートしているそうです。
また、iMacへのテレビ機能追加は、アップルが計画しているテレビの発売に向けて行われるものとのことです。

アナリストの予想なので、まだ全然わからない話しって感じですが、単純にApple TVを取り込むようなことだけにはならないでしょうね。必須はSiriの搭載。高感度なマイクなどハード的な対応も必要かな。テレビにSiriを載せるなら、自らが発するテレビの音をキャンセルして、ユーザーの声だけを拾うような技術いりそうですね。

iMacも買って、テレビも...ってのは、さすがに無理だなぁ。とりあえずテレビ待ちます。



posted by しゅん爺 at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | Mac




この記事へのコメント

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。