ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2011年10月16日

ジョブズが命をかけた最後の作品は「iPhone 5」!?

CNET Newsさんによりますと、iPhone 4Sは、ジョブズが最後に関わったプロジェクトではなく、その次のiPhone(おそらくiPhone 5)が、概念から最終設計の細部までに関わった最後のプロジェクトになったと伝えていました。

アナリストの情報ということで、真偽のほどはわかりませんが、これが 本当であるとすれば「iPhone 5」は、設計は出来上がっていることになりますね。登場はWWDC2012なるとしているので、iPhone 4Sから8〜9ヶ月での発売となるのか...。

4Sユーザーからすると、ちょっと早すぎ!! という気もしますが、ジョブズ入魂の作品なら早く見たい!! 触れたい!!



posted by しゅん爺 at 21:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | iPhone:ニュース・噂




この記事へのコメント
そして、その頃にsiriも日本語対応に…
いろいろ楽しみです
Posted by 胡麻角 at 2011年10月16日 22:15
iPhone6がジョブズの本当の遺作
iPhone7がジョブズの渾身の遺作
iPhone8がジョブズの会心の遺作
iPhone9が帰ってきた!iJobsの新作
iPhonePro クリエイティブなあなたへ

みたいになるんじゃないですかね?

Posted by a at 2011年10月16日 22:28

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。