ジョブズは自宅で特別に用意されたビデオストリームを視聴し、言葉はありませんでしたが微笑んだということです。
会場には居ませんでしたが、自宅で見ていたんですね。しかも、微笑んでいたということで、死期を知っていたジョブズとしては、後は任せられると確信できたのかもしれませんね。
昨日買わずにはいられなかった「Mac Fan」。
CEO辞任を受けての表紙、特集のはずでしたが、より感慨深いものとなってしまいました。
中身もまるで、追悼記事のように感じられました。
CEO辞任からあまりにも早かった訃報でした...。
スティーブ・ジョブズ氏の葬儀は、10月7日に身内だけで行われたそうです。
改めて、ご冥福をお祈りいたします。
曰く、ジョブズはベッドで生中継を見ていたのではなく、お気に入りのソファでアップルジュースとライスプディングをとっていたと。これも嘘くさいきがします。
一方で、今の日本は、失敗しないことが優先されて、かかる溝は深い限りです。
多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m
投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。
記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。