ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2011年09月12日

9月末に「iOS 5」GM版が量産中のiPhone 5にインストール開始!?

AppleInsiderさんによると、アナリストのミンチー・クオ氏が、9月23日〜30日の間に「iOS 5」のゴールデンマスターがiPhone、iPod touchの量産工場に送られ、インストールが開始されるようだ伝えているそうです。
APPLE LINKAGEさん経由)

すでに次期iPhoneの量産は開始されているようですが「iOS 5」の完成がまだのため、出荷状態にはできていないようです。
9月末にインストールして出荷されたとして、発売は10月中頃になるとのこと。
十分な出荷数が確保できるかも不安...。日本は発売第1弾組に乗れるのかなぁ。

また、ミンチー・クオ氏は、次期iPhoneは、iPhone 4とほとんど見分けがつかないデザインであるとしています。
iPhone 4と同じ、表裏ガラスボディとなりますが、アンテナ問題は改善されているとのことです。

う〜む、「iPhone 4S」的なスペックなのかな? となると、スルーすべきが悩む..。これだけ待ったんだから、ズバッとフルモデルチェンジでお願いしたいところですが...。

ボーズ・モバイルヘッドセット


posted by しゅん爺 at 23:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | iPhone:ニュース・噂




この記事へのコメント
いつもの楽しませて貰っています。
個人的にはアンテナデザインの問題を除くとiPhone4で完成した様に思うんですが。
後は、メモリ、プロセッサ、バッテリーの改善じゃないかな?
でもappleだから、あっと驚く仕掛けを期待してしまいます。
Posted by たぐ at 2011年09月13日 00:35
となってくると、最近売られているiPhone5用のケースと称するものはやはり新iPod touchのためのものかもしれませんね
Posted by カルロス栃木 at 2011年09月13日 15:49

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。