ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2011年09月10日

ドイツでの「GALAXY Tab 10.1」の販売禁止処分が確定。

ブルームバーグさんに、アップル有利に−サムスン製「ギャラクシー10.1」がドイツで販売禁止という記事が掲載されていました。
デュッセルドルフの裁判所は、8月9日に出した販売禁止仮処分に対するサムスン電子からの異議申し立てを退け、禁止処分を確定した。
ヨハンナ・ブルックナーホフマン裁判長は、アップルが求めていた他の欧州連合(EU)加盟国での販売差し止めについては、これを認めなかった。
ということで、ドイツでは「GALAXY Tab 10.1」の販売が禁止されました。

で、日本ではdocomoが「GALAXY Tab 10.1 LTE」を発表...
「結論から言うと、販売に支障はないとサムスンから聞いている。欧州と日本の特許は状況が違い、訴訟内容も違うようだ。欧州で決まったことが日本に影響を及ぼすことはないと思う」
「ないと思う」って、ちょっと弱気? 日本の訴訟の行方にも注目です。




posted by しゅん爺 at 00:42 | Comment(3) | TrackBack(0) | Apple:ニュース・噂




この記事へのコメント
問題ないってサムスンが言ってたから大丈夫。
Posted by 山田 at 2011年09月10日 02:20
日本でもあんなパチもんは発禁にすればいいのに。

海賊商品は売る方も買う方も犯罪です。
Posted by ひさ at 2011年09月10日 10:55
うむ。
中国のパチもん商法を大喜びで叩くくせにあんどろいどなんてパチもんを買う人の思考回路は、どうなってるのやら。
Posted by つ at 2011年09月11日 07:38

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。