ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2011年09月08日

おっ、青くない!! iPhone 5で撮影されたらしい写真が流出。

9to5Macさんが、iPhone 5で撮影されたとされる写真を掲載しています。

この写真のサイズは、2235x2291ピクセルですが、Exif情報からオリジナルサイズは3264x,448ピクセルとなっており、次期iPhoneのメインカメラとして噂されている8メガピクセルとなります。
また、この写真の位置情報はアップル本社となっているそうです。

う〜ん、いくらでも偽装できそうな気もするけど、ほんとならうれしい。iPhone 4で蛍光灯下で撮影されると出る「青カビ」があまりでていないので。

ただちょっと、気になるのが、ガリとアボガド巻き?の間に「バラン」が写ってる事。そんなのアメリカにあんのか??
アップル本社の食堂で出てもんなんでしょうか? あるいはコンビニとかで買って来た物を皿にのせたのか?

 iTunes Store(Japan)


posted by しゅん爺 at 07:37 | Comment(3) | TrackBack(0) | iPhone:ニュース・噂




この記事へのコメント
アメリカの寿司である可能性大。日本では寿司の皿にワサビ載せないですよね。刺身じゃないんだから。アメリカでは、寿司につける醤油にワサビを大量に入れる人が結構いるように思います。
Posted by ny at 2011年09月08日 15:27
>わさび
なるほど確かに。きっとアメリカにもバランがあるんでしょうね。
Posted by しゅん爺 at 2011年09月08日 17:06
う〜ん、アメリカの寿司にウニは普通ないのでは?それにカッパ巻きも・・・
Posted by ふみちゃん at 2011年09月09日 22:52

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。