TUNEPENCIL DrawProは、特殊導電チップをペン先を採用することで、アナログに近い感覚で絵が描けるスタイラスペンをコンセプトにデザインされた、ドローイングアプリに最適なスタイラスペンです。
従来のソフト素材を使用したスタイラスペンは先端がボール状になっているため、ペン先がディスプレイのどの部分に接触しているのか分かりにくいのが欠点でした。TUNEPENCIL DrawProのペン先部分は、市販のシャープペンシルのような形状の先端に特殊導電チップが小口径のスプリングで連結されており、ペン先がディスプレイに接触するポイントをつかみやすいため、狙ったとおりのポイントに線を描くことができます。
なるほどこうくるかぁ〜。先端がプレート状になったタッチペンはありましたが(コレ
どんな書き味なんでしょね。Bamboo Stylus
「TUNEPENCIL DrawPro」を探す⇒Amazon/楽天
多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m
投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。
記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。