ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2011年08月11日

薄いっ!! 流出3Dケースモデルから復元されたiPhone 5の画像、

Mac Rumorsさんが、以前ご紹介した、iPhone 5のモノとされケースの3Dモデル画像から、その中身であるiPhone 5の形状を復元?した画像を掲載していました。

iphone5-11-500x231.jpg

ケースの3Dモデルを見たときは気がつきませんでしたが、このiPhone 5は、上が下に行くほど、厚さが薄くなっているそうです(MacBook Airな感じ)。確かに、ケースのモデルを見返すと、そのような形にも見えます。
しかも一番厚いところでも、7mm以下と、かなりの薄型モデルとなっているようです。

大きなホームボタンなど、謎な部分もありますが、ちゃんとしたところにモデリングを依頼したそうなので、おおよそ、こんなイメージを考えてもいいのかも。もちろん、元の流出ケースが本物であればの話ですが...。

元記事には、他にも画像が掲載されていますので、気になる方はぜひどうぞ。




posted by しゅん爺 at 23:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | iPhone:ニュース・噂




この記事へのコメント
かなり薄いですよねー。
手のひらに刺さりそうだな。
バッテリー容量も心配。
Posted by ビシャス at 2011年08月12日 01:01

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。