ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2011年08月06日

10月に中国でiPhone 4S、11月にロシアでiPhone 5発売!?

AppleInsiderさんが、China TelecomがiPhone 4の廉価版モデル(iPhone 4S?)を、10月末に発売すると伝えています。
また別の情報では、China Mobileも10月にiPhone 4を発売するとのことです。

さらに、9 to 5 Macさんは、iPhone 5が、11月にロシアで発売されると伝えています。

なんか情報こんがらがってんのか、ただ中国向けには低価格モデルを投入するだけなのか、よくわからないですね〜。(或はアナリストの「予想」が混じっちゃってんのかな?)

地域別に販売次期がずれてくるのはこれまでにもあった話しですが、廉価版モデルの投入はいままでにはなかった話。もし本当なら、新興国向けに、また販売台数がぐっと伸びそうですが、果たしてアップルはやるのかな。



posted by しゅん爺 at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone:ニュース・噂




この記事へのコメント

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。