

iPadとiPad2に対応する、手足のついた人形型のユニークケース。 子供でも大人でも楽しめるiPadアクセサリーです。
フォーム素材で軽く、握りやすく、2本の足で立たせることも可能。 ケースを装着したまま、各コネクター部分への接続ができます。
これはいいです〜。昔、iPod用
これだけ分厚ければ、扱いもラフにできますし、何処でも自立してくれるのは、意外と便利かも。表情をいろいろ変えられるアプリがあっても面白いなぁ。
「iPad iGuy」を探す⇒Amazon/楽天
新製品続々登場!! iPad 2対応アクセサリカタログは こちら です。
iPhone/iPad対応アクセサリをお探しならカタログアプリ「アイテム ナビ
多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m
投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。
記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。