ということで、iPadとキーボードの持運びに便利なグッズ2種をご紹介。
1つ目はこちら。
「



iPadを程よい傾きで立て掛けられるので、ノートブックのように使うことができます。
iPadは縦横どちらにも立て掛けることができます、またケースを装着したままセットできるので、とても便利です。
意外とコンパクトで薄い純正ワイヤレスキーボードの専用ケース。やっぱり美しいiPadには純正キーボードが良く似合いますね。
2つ目。
「Logitech Tablet Keyboard for iPad 920-003241」



コンパクトBluetoothキーボードは、再生、一時停止、音量調節を指先で操作できるショートカットキーを搭載しています。
キャリングケースは、外出先でキーボードを保護するのに役立ちます。また、ちょうどいい角度に調整可能なiPad用の頑丈なスタンドに変身します。こちらもiPadを縦にも横にも搭載可能です。
こちらもなかなかいい感じのキーボード。ブラックのiPadに似合いそうですね。
さらにスマートに持ち運びたい方は、同じLogitechさんの「Logitech iPad 2 Keyboard Case by ZAGG


多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m
投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。
記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。