ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2011年04月19日

iOSの新バージョンが流出!? 全く違うマルチタスキングの動画

Tinhteさんが、現行と全く違うマルチタスキングが動作するiPhoneの動画を公開しています。


ホームボタンを2回押しすると、通常は画面下部にアプリアイコンが4つ並びますが、このiPhoneでは、アプリの縮小画面が9つ並び、切替えられるようになっています。

記事では、これはiOSのテストバージョンとしています。脱獄してるだけのような感じもしますが、脱獄ではここまでは無理かな?
ありえそうなインターフェースではありますが、これがiOS 5なのかなぁ。


ちなみに、Tinhteは、1年程前にiPhone 4の流出ビデオも公開していました。このiPhone 4も試作モデルだったようで、製品版にはあるDockの両サイドのネジがありませんでした。




posted by しゅん爺 at 23:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | iPhone:ニュース・噂




この記事へのコメント
JBアプリのmultiflowってマルチタスク系のアプリと非常に良く似たってか一緒ですね。

これが本当なら嬉しいですが(笑)

iPhoneはJBの拡張機能を盛り込む姿勢はあったりするので期待してます
Posted by morething at 2011年04月20日 09:24
うーん。なんのアプリだかわかりずらいし、タスク消すときに全部ブルブルしないのは変な気も。偽であってほしい
Posted by 92 at 2011年04月20日 14:44

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。