見た目はまさしくしっぽそのもの。その正体は、スタンドです。
ペタッと貼って、だらんと垂らせば、それだけでスタンドに。縦置きも、横置きも自由。先端をヘッドホンの穴に差し込む事で、角度を変えてみたりもできます。
ドイツで、デザインの革新性や、機能性を競う「レッドデザインアワード」で、best of best賞を受賞したそうです。
シリコン性でやらわかそうだけど、コシはありそう。どんな感触なのか気になります。iPad用に、もっと太くて長いのがあると面白いかも。
「Mobile Tail」を探す⇒Amazon/楽天

















多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m
投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。
記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。