ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2011年04月07日

iPhone用超カメラ化マウント「OWLE bubo for iPhone4」登場。

スペックダイレクトさんが、 iPhone4用撮影用アクセサリー「OWLE bubo for iPhone4」の販売を開始していました。

07.jpg 08.jpg
しっかりと手に馴染む形状のグリップはアルミニウム素材を採用。重量感があり撮影時の手ブレを防ぎます。また、上部のアクセサリーシューをはじめ、上下端に合計4つの三脚穴を搭載しており、フラッシュライトや三脚、ストラップなど様々なカメラ用アクセサリーを装着できます。
付属のマクロレンズと0.45倍の広角レンズにより、ワイド撮影や接写を可能にし、iPhone4を使った撮影の幅がさらに広がります。また、グリップのレンズ取り付け部分には37mmネジを採用しているので、市販のワイドコンバージョンレンズや望遠レンズなどを取り付けることもできます。


一見ゲーム用のグリップにも見えますが、iPhoneでのカメラ撮影をとことん追求したアクセサリ。
ここまでしてiPhoneで写真を撮らなきゃならんのか? なんて、野暮な事は言いっこ無し!!

ワイコンは、いいなぁ。iPhoneでのビデオの画角はかなり狭いので、もっとお手がるなのがあれば欲しい。

「OWLE bubo」を探す⇒Amazon楽天




posted by しゅん爺 at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone:周辺機器




この記事へのコメント

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。