ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2011年02月17日

ジョブズががんセンターで目撃される。余命が6週間って...

GIZMODOさんに噂でありますように...。ジョブズが癌治療を受けてる?という記事が掲載されています。

記事によると、ジョブズがスタンフォードがんセンターで治療を受けているとのことです。
さらにこんなことも...
Samuel Jacobson医師博士は、「レントゲンから判断すると、彼は末期がんに近い。持って6週間だろう」と語った。
おいおいマジか...。

記事には写真も掲載されていますが、これが本当にジョブズなのか? どうみてもおじいちゃんだが...。
「6週間」のソースはアメリカの有名なネタ系情報サイトということであまり信憑性はないらしいですが、写真が本物だとすると確かに心配。

一方、17日にジョブズとオバマ米国大統領と会談する予定であるとの情報もあります。こちらは信用できる情報のようで、Googleのエリック・シュミット、Facebookのマーク・ザッカーバーグも参加するイベントとのことです。
やっぱり、大丈夫なのかな。でも、なるべく無理はしないで欲しい...

posted by しゅん爺 at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | Apple:ニュース・噂




この記事へのコメント

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。