ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2011年02月15日

アップルが3種類のiPhoneをテスト中。スライド式キーボードモデルも!?

Apple.proさんによりますと、アップルは、新しいiPhoneの試作機を3種類テストしているとのことです。

そのうち1つは、スライド式キーボードを搭載しているそうです。
あとの2つは、iPhone 4と似ていますが、800メガのカメラを搭載しているモデルもあるそうです。

なんだか日替わりで新しい噂がでてきますね〜。
昨日は小さなiPhone、今日はスライド式。もしかして、一気に他モデル化ってこともあるえるのかなぁ。
iPodだって、最初は1モデルだったけど、mini、nano、と増えていったし、いつまでも1モデルという方が不自然とも言える。

GALAXYシリーズもめっちゃ増殖しています。




posted by しゅん爺 at 22:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | iPhone:ニュース・噂




この記事へのコメント
iPhoneの多モデル化デスかぁ〜 ん〜? それは、良い事なのか?良くない流れなのか? 難しいですね〜!
スライド式も見てみたいし、イヤイヤAppleだとスライド式をどう作って来るのか… 私自身はiPhoneユーザーではありません。本当はiPhone欲しかったんですが、あまりにも納期に時間がかかるので耐えきれずにWebはiPadと割り切り即納状態のiPadに走りました。(笑い)
iPhoneが、多モデル化となるとやはりiPadも多モデル化デスかね?
Posted by K.imura at 2011年02月15日 22:58
アンドロイドの大攻勢がある以上、それ以上に魅力ある製品を、と言うのは必然でしょう。
個人的にはキーボード付き希望ですw
Posted by 写楽斎 at 2011年02月16日 06:51

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。