ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2011年02月09日

CDMA版iPhone 4は設計変更で電波良好?

TechCrunchさんに、iPhoneアンテナゲート再び?!という記事が掲載されていました。

記事によると、iLoungeがCDMA版iPhone 4でも、(かなり強引な..)持ち方によって電波が弱くなる、と伝えているが、TechCrunchが試したところ、全く確認できなかったとのことです。

う〜ん、どっちなんだ? ただ、iLoungeが正しいとしても、このビデオを見る限り、あまりにも持ち方が強引すぎる..


記事にもあるように、GSM版でもあれだけ騒いだけど、結局、電波問題は大した問題ではなかったわけで、特に気にすることでもなんだけど、解決したなら解決したでそれはうれしい。

ってことは、次期iPhoneも現状のデザインを継続ってこともありえるのかな?
だれもが諦めかけたホワイトモデルを、まだこだわってやってるというのも、次期iPhoneもデザイン継続というのがあるからかも?





posted by しゅん爺 at 21:01 | Comment(2) | TrackBack(1) | iPhone:ニュース・噂




この記事へのコメント
勝手な予想ですが、アップルは日本時間の17もしくは24に次期iPadを発表するんではないかな?
17ならば明日、招待状が

2月にイベントを開催しそうですがね
Posted by ちゃちゃ at 2011年02月09日 22:13
もうどうにかして電波を減衰させてやろうっていう
電波をヒシヒシと感じますね。
Posted by ロン at 2011年02月09日 23:41

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

iphone 4
Excerpt: [mobile][iPhone4]発掘した。 Caplio GX用のワイコンDW-4です。 これって37mmの径なんですよね。 ということでiPhoneのレンズ前にかざしてみました。 十分使えそうな雰..
Weblog: マンゴープリン
Tracked: 2011-02-26 21:35

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。