ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2010年12月21日

スクエニからまたビッグタイトル!!「聖剣伝説2」配信開始。

スクウェア・エニックスさんが、聖剣伝説2iconの配信を開始していました。

mzl.wiffndvo.320x480-75.jpg mzl.cqebwylf.320x480-75.jpg

スーパーファミコン用に発売された人気タイトルが、iPhoneに登場。当時まったく新しいシステム「モーションバトル」をとり入れて人気を博したRPG。コマンドバトルの戦略性をリアルタイムかつシームレスに、誰でも爽快に体験できます。

またまたビッグタイトルですね。懐かしく思う世代のiPhoneユーザーさんも多いのでは。年末年始にはまるにはちょうどいいかもね。
スクエニさんのタイトルは、1000円から1500円くらい。一時はiPhoneアプリは安過ぎるという発言もありましたが、これくらいの価格でも十分採算がとれているんでしょうね。


 iTunes Store(Japan)


posted by しゅん爺 at 08:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | iPhone:アプリ




この記事へのコメント
欲しいがiPadには小過ぎで使いにくいのでやめてみた( ̄▽ ̄)
Posted by DJ夜鬼 at 2010年12月21日 16:14
宣伝費は一定程度かかるとして、流通、パッケージ費、在庫偏在とか色々経費を落とせるでしょうから幾らか安くはできるんでしょうが、それにしても安いですよね。
出版関係もそろそろ目を覚ましてほしいところですが…
Posted by ロン at 2010年12月22日 04:23

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。