ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2010年09月28日

今週のiPhone VS Xperia。

BCNランキングさんの携帯電話売れ筋ランキング(集計期間:9月20日〜26日)が発表されていました。

ここのところ激戦を繰り広げているiPhoneとXperia。今週の勝者は?
スクリーンショット(2010-09-21 22.29.14).png

今週もiPhoneが1位、Xperiaが2位。これで、3週連続かな。

これだけXperiaが売れていると、アップルもドコモから出したい? と思う反面、日本通信のiPhone 4用SIMは、それほど売れている気配もなく...。(このブログの読者さんでも、お一人しか感想聞いていないし。)意外にエリアに不満はないのかな?
それよりメールドレスが変わるのがMNPのネックだったりするんでしょうか。




posted by しゅん爺 at 22:36 | Comment(3) | TrackBack(0) | Apple全般




この記事へのコメント
SoftBankのエリアに大きな不服
ないですね!

ただ、iPhone4に乗り換えのタイミングずれちゃって、まだ3Gなんですよね。
ホワイトも欲しいし、そんなん言うてたら、iPhone5なんてもーすぐ出そうだし、欲しいのは欲しいのですが、しかも今なら16Gが実質無料なんて、3Gでは16Gで、相当メモリ余っちゃってるのですが、動画も豊富なiPhone4って16Gぐらいのめもりーはすぐに消費しちゃうんでしょうか?

なんだか、長くなっちゃってすいません。
Posted by まー at 2010年09月29日 01:12
3GならiPhone4に機種変をすすめます^^
ディスプレイがすごく綺麗!
使っててイライラしたことがないです^^3Gはメモリ開放を頻繁にしないと重い><
これ理由です。iPhone4なら次がでても我慢できると思います。私は新しいものが好きなので我慢できないかもw
動画とか電子書籍を楽しみたいなら32のほうがいいと思いますよ^^

Posted by 大河 at 2010年09月29日 03:20
日本通信のSIMは別途、SIMフリー版iPhoneが必要で
輸入品のSIMフリーihone4の価格が8万円以上と高価なのが売れていない原因では無いでしょうか。
Posted by   at 2010年09月29日 21:59

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。