「ファンタシースターII 還らざる時の終わりに


1998年にメガドライブ用に発売されたセガのRPGがiPhoneに登場。
「ファンタシースター」といえば、いまでもセガのRPGのセガの看板ブランドですよね。
「II」はやったことないですが、上の画像はかなり見覚えあります。続編の「III」は持ってました。なつかしい〜。
「エコー・ザ・ドルフィン
販売業者が「Sega America」となっているので、海外でも売れたゲームが移植されているのかな。確か、メガドライブの海外版「GENESIS」は、任天堂相手にも、結構善戦したんですよね。
セガさんでは、まだまだ残暑!暑さを乗り切る熱いセール開催中!!
・シャイニング・フォース 神々の遺産
・スーパーモンキーボール
・エコー・ザ・ドルフィン
・スペースハリアーII
・ソニック・ザ・ヘッジホック
・ソニック・ザ・ヘッジホッグ2
・ベア・ナックル
先日登場したシャイニング・フォース
期間限定。この機会をお見逃しなく!!

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m
投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。
記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。