ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2010年06月22日

世界最速のiPhone 4ゲットは米国のオンライン購入者!?

Engadgetさんによりますと、アップルが、iPhone 4の予約者に、本来の発売日前日の23日に配送するという案内メールを送っているそうです。

むむ、これは聞き捨てならない!! 最速ゲットは、発売5国の中でもっとも早く24日を迎える日本のはずなのに。
こういうことには気を遣うアップルなのに...。iPhone 4は、最初から最後までダダ漏れ状態で行く気か!?(笑)

日本のオンラインでは、24日発送、25日お届けとのことで、国内最速ゲットは、24日8時から販売開始のApple Storeかソフトバンク表参道でしょうね。

そういえば、Twitter情報では、銀座にiPhone 4の行列第1号ができ始めたとか。最初に並んでるのはカップルらしいのですが、女性が並ぶのは大変だろうなぁ。

でも、あまりニュースになっていないのは、さすがにiPhoneも3度目だからか、あるいはiPadが出たばかりだからかな? iPadの時は前夜祭とかもあったのに。

あまりに入荷数が少なすぎて、ニュースにし欲しくないのかも?
今回も午前8時発売だけど、朝のニュースジャックとはいかないかもしれませんね。


追記:21日から表参道に並んでいる方がいるそうです。
発売4日前から 『iPhone 4』購入の行列が出現! ソフトバンク表参道店





posted by しゅん爺 at 23:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | iPhone:ニュース・噂




この記事へのコメント
日本では24日発送で最短で25日だそう・・・
1日遅れです・・・
明日はこちらの開封の儀で我慢しときます〜
Posted by ぱて at 2010年06月23日 11:06
まぁ、アメリカの会社ですから、自国で最初に出すでしょうね。。。
しょせん、日本でのユーザ数は、人口総数自体が少ないんだから、そないにアテにされていないと思いますし。
日本だけで、300万ユーザぐらい居て、全部が機種変しつつ100万ユーザアップの予想、とか出たら、アンチ日本なジョブズ氏も考えてくれるかもしれませんが…。
Posted by あやつき at 2010年06月23日 14:49

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。