ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2010年06月07日

WWDCで流れるであろう、新型iPhoneのCMに注目!!

いよいよ2日後に迫ったWWDCの基調講演の予習にと思い、2009年icon2008年iconのWWDC基調講演を見返してました。そこでちょっと面白かったのが、iPhoneのCM。

2008年はiPhone 3G、2009年にはiPhone 3GSがそれぞれ発表され、そのCMが基調講演で流されています。

2008年 iPhone 3G

2009年 iPhone 3GS


どちらも、厳重なセキュリィで管理されてる新型iPhoneを映し出しています。(3GSでは、盗撮を許していますが...)

で、今回のiPhoneはというと...、Gizmodoの一件以来、ダダ漏れ状態!!
過去2年間のような流れの内容は、ちょっと似つかわしくない...。

噂では、ビデオチャットな内容になるという話しもありますが、できれば、GIzimodoの一件を揶揄というか、それに絡めた内容だと面白そう。
警察沙汰になってますから、あまり不謹慎こともできないでしょうけど、ちょっと期待です。




posted by しゅん爺 at 11:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | iPhone




この記事へのコメント
Lady Ga Gaが出るとの噂がありましたね。
Posted by SGO at 2010年06月07日 12:45
フレームはアンテナが入るのではなく、それ自体がアンテナになっているということではないでしょうか?(と、ビデオでジョナサン・アイブが言っています)だからこそすきまが必要になるのでしょう。
Posted by む at 2010年06月08日 08:21

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。