ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2010年05月16日

角度調整が自由自在!! 手帳感覚のiPadケース「TUNEFOLIO」登場。

フォーカルポイントコンピュータさんが、自由な角度に調整できるスタンド機能を搭載したiPadケース「TUNEFOLIO for iPadを発表していました。

foliomain.jpg

TUNEFOLIO for iPadは、ラバーバンド付き手帳感覚でiPadを持ち運べるPUレザー製のiPadケースです。美しいPUレザーを活かしたシンプルなデザインと実用性の高いスタンド機能を兼ね備えたiPadケースです。

角度が全く自由というのがいいですね。屋外で使うと、日光がどうしても反射しちゃうときとかにも、便利そうです。
フリップを逆方向に畳むことで、キーボード入力に最適な角度にもなるそうです。

ハンドストラップも、落下防止によさそうですが、いらないという方は、外すこともできます。


「TUNEFOLIO」を探す⇒Amazon楽天


iPadのケースが本当に続々でています。iPhoneのケースよりも、個性のあるケースが多い気がします。iPhoneより大きい分、ケースも目立つので、楽しいケースが多く出るのはうれしい限り。
スタンド機能とかのギミックは、これからどんなアイデアが出てくるのか、楽しみです。







posted by しゅん爺 at 09:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | iPad:ケース




この記事へのコメント
パワーサポートからiPadアクセサリに関してのインフォメーションが出てますよ!
Posted by Park at 2010年05月16日 13:35

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。