ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2010年03月17日

iPad「出たらすぐ買う」が39.4%。知らない人はわずか0.8%

BCNランキングさんに憧れのiPadは「出たらすぐ買う」が39.4%、「1クリック投票」結果発表という記事が掲載されていました。

20100316oneclick_graph.gif
iPadの購入に関するアンケートで、「出たらすぐ買う」と答えた人が39.4%だったそうです。

さすがに、iPhoneユーザに絞って聞いたアンケートよりは、少ないですが、それでもかなり高いと言えるんじゃないでしょうか。(この手のアンケートは、興味がある人が投票するので、どうしても高くなりがちではありますが..)
知らない人が0.8%しかいないといのも、凄いですね。まだだれも持ってないのに。

入手まで、まだもうちょっと先ですが、そろそろ何をするか考えとかんとなぁ。




posted by しゅん爺 at 00:49 | Comment(1) | TrackBack(0) | iPad:ニュース・噂




この記事へのコメント
僕の知り合いの4人のiPhone&Macユーザーに聞いたら、
2人が「買う」
残り2人が「買わない」でした。
「買う」理由は「大画面で書類が見たい。MacBookを持ち歩くのは重くてめんどい」
「買わない」理由は「お金に余裕がない・iPhone3gsで充分」
でした。
アップル製品をまったく使ったことのない数人に聞いたら、
「よくわからないから買わない」と言う答えが返ってきました。iPadの存在は知っているけど、そもそもそれがどういう機械なのかわかってない人が多かったです(^ ^;)
Posted by さくら at 2010年03月17日 21:23

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。