ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2010年02月24日

iPhone SDK 3.2 beta3にあんな機能やこんな機能が!!

みなさまお久しぶりです。seesaaのメンテナンスでいい休養を取らせていただきましたが、そろそろ再開です。まだ重いですが...

Mac Rumorsさんによりますと「iPhone SDK 3.2 beta 3」は、フロントカメラ、カメラのフラッシュ、ズーム、ビデオチャットをサポート等をサポートしているそうです。
APPLE LINKAGEさん経由)

いまのところ、iPhoneにもiPadにもインカメラはなく、ビデオチャットもできないわけですが、ついに次期iPhoneくらいからは、対応してくるんでしょうか。あるいは、製品版iPadには実は付いてます!! みたないサプライズがあれば、うれしいなぁ。

さらに、フラッシュにズーム!! これがiPhoneに? フラッシュが付くと、ケース類が全滅かも?

あるいは、アップルがiPhoneでもiPadでもない、新たなiPhone OS製品のエンジニアを募集しているという話しもあり、もしかすると、カメラアプリの盛況ぶりに味をしめて、カメラに特化したマシンとか作ってたりして。
QuickTake 2000とか...。




posted by しゅん爺 at 21:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | Apple全般




この記事へのコメント
ぜひ、次期iPhoneにカメラフラッシュ、ズーム、フロントカメラを可能にして欲しいものです。

現在のiPhoneケースが合わなくなるのも仕方ない話です。

次期iPhoneはデザインの変わるものにして欲しい
今までにないような商品にもして欲しい

次期iPhoneを自分なりに予想します!
・複数のバリエーションで登場!
・バッテリの持ち時間を長時間化!
・有機EL搭載
・ディスプレイがやや巨大化
・本体の軽量化
・横側の金属フレームをプラスチック化
・カメラフラッシュ搭載
・フロントカメラ搭載
・バッテリの取り外し可能に
・ディスプレイ拡大化によるiPhone OSの変更(背景変更可能に)

次期iPhoneは大きな変化がある!

いったいどこまで的中するか
Posted by ちゃちゃ at 2010年02月24日 22:27

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。