ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2010年02月09日

次期iPhoneは6mm長くなる?

海外でiPhoneやiPodの修理サービスをしているiResQが、次期iPhoneのフロントパネルとされる部品の写真を掲載してました。

iohone4g2.jpg

右が、次期iPhoneのものって話しらしくて、6mm程従来より長くなっています。
でも、ディスプレイが大きくなったりはしてないみたい。

う〜ん、どうなんでしょう? 次期iPhoneではついにデザインが変わってしまうのか?
6mm長くなったら、現行のケース類は、ほとんど全滅でしょうね。

でも、ディスプレイが大きくなるとか、何かしらメリットがあって大きくするのならわかるけど、従来の周辺機器との互換性を蹴ってでも大きくしなければならない「何か」?があるのかなぁ。


Mac ソフトのことなら act2.com


posted by しゅん爺 at 21:47 | Comment(3) | TrackBack(0) | Apple:ニュース・噂




この記事へのコメント
こんばんは、しづきです。

6mmですか…機能が増えた分体積が増えたとかですかね?
インカメラだったらいいなって思ってます。
あとホームボタンが若干大きくなってますね。
これが本物の次機iPhoneだとすれば、色々と想像するのが楽しみです。
Posted by しづきみちる at 2010年02月09日 22:00
ジョブズ自らA+のアップグレードと言ってましたからね。
多分ケース類は全滅と読みます。
A4チップ、インカメラ、5Mピクセルは、
間違いないんじゃ?ワクワク(^∇^)

ストアがメンテ入りましたね。
新型macbook proですかね?
Posted by pop at 2010年02月09日 22:21
次期iPhoneはとてもよいものにして欲しい
絶対に購入予定!
サイズが大きくなるのは部品の問題では?
Apple独自のCPUを搭載するためサイズ変更?
iPhone 3GSの加熱問題対処のためサイズ変更?

インカメラはぜひ搭載して欲しいものです
そろそろ搭載してもおかしくはないのでは
どんなiPhoneになるか楽しみ
Posted by ちゃちゃ at 2010年02月09日 22:31

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。