(ITmediaさんより)
11月の約2倍となる16万5千の純増となりました。
12月4日から開始した、iPhone 3GS(16Gバイト)の実質負担額を0円とする「iPhone for everybodyキャンペーン」が大きく貢献したほか、冬モデルも好調とのことです。
MNPも絶好調。一人勝ち状態です。
相変わらず、iPhone様々のソフトバンクですが、今後もiPhoneを独占できるのか、そしてタブレット機は...。
今年はいろいろ動きがあるかもね。
12月4日から開始した、iPhone 3GS(16Gバイト)の実質負担額を0円とする「iPhone for everybodyキャンペーン」が大きく貢献したほか、冬モデルも好調とのことです。
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他社の三倍...
解約率が他社の3倍では、どう考えても純増No.1にはならない気がしますが...
確かに三倍程度の差がありますね。
ただ、解約率は各社母数の違いが大きいため、解約率が高くても純増No1は維持できているだけだと思います。
以下引用です。
孫氏はソフトバンクモバイルの抱える課題について問われ、1.24%という解約率の高さを挙げた。競合であるNTTドコモの場合、解約率は0.44%(2010年3月期第1四半期)、KDDIのauも0.72%(同第2四半期)だ。
http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20402634,00.htm
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ごめんなさい。m(_ _)m
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