

iPod-caseBeltは、iPodやiPhoneなどと接続できるケーブルが付き、本体に付属しているリモコン(操作盤)を利用することで、音楽の再生や早送りなどが音楽プレイヤー本体をいじらずにできる、リモコン一体型のウエストバッグです。
リモコンでは、曲の再生、停止、早送り、戻し、音量の調節が可能です。
腰に巻くのはもちろん、写真の様に肩掛けすれば、ジョギングなどでも使えるそうです。
肩掛けなら、耳にも近いので、コードもブラブラせずにスマートに使えそう。
そんなに収納力は高くはなさそうでだけど、とりあえずiPhone、サイフ、デジカメくらいが入れば、ちょっとしたお出かけもOKかな。
iPhone対応ケースカタログはこちらです。
http://www.softbankbb.co.jp/ja/news/press/2009/20091030_01/index.html
情報ありがとうございます。シンプルなのが多くて良さげですね、
多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m
投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。
記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。