ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2009年08月02日

Apple-Style 第3回iPhone Web写真展開催中。

Apple-Styleさんの「第3回 iPhone Web写真展が開催中です。

iphonewebphotogallery_03a.gif

今回は、過去最多の52作品がエントリー。私も2度目のエントリーをさせていただきました。

「iPhoneで撮影した写真」という制限のみですから、いろいろな写真がありますね。
私はいつも標準の「カメラ」アプリで撮るんですが、やはり、おおっ、と思う写真は他のアプリが使われているものが多いかも。

私も、次回はアプリを使ってみようかな、と思っていたら、LAB FACTORYさんがちょうど今回の写真展で使われたカメラアプリの数をまとめられていました。

トップは、ダントツでToyCameraiconというアプリ。
次回は、これでのエントリーに挑戦してみたいと思います。

 iTunes Store(Japan)


posted by しゅん爺 at 22:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | Apple全般




この記事へのコメント
iPhoneカメラアプリはたくさんありますので、どれを使うか迷ってしまいますね。自分に合ったアプリを見つけないといけないですね。でも、ホントは何も使わずにカメラだけで勝負してみたいような気もしますが。blogの紹介ありがとうございました。ワタシもいつも iPhone FAN (^_^)v 楽しく読ませていただいてます。
Posted by LAB FACTORY at 2009年08月03日 03:43
LAB FACTORYさん
カメラアプリのまとめ、とても参考になりました。早速トイカメラ使ってみましたが、ほんとに何でも無い写真が、いい感じに!!
でも確かにアプリに頼り過ぎてしましそう..。
Posted by しゅん爺 at 2009年08月03日 22:20

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。