ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2009年07月12日

そろそろ私の3Gも...。ヤフオクでiPhone 3Gの出品が解禁。

Yahoo!オークションで、iPhone 3Gの出品が11日から正式に解禁されました。


と、いっても、既に沢山出品されていたんですけどね。

一応、ヤフオクには、
ソフトバンクモバイル株式会社が発売する携帯電話機(ディズニー・モバイルを含む)について、 新機種の発売開始から12か月間(オークションストアにおいては6か月間)、当該機種の出品を 禁止します(新品、中古品を問いません)
という規則がありまして、これまで出品されていたiPhoneも、見つかると削除された場合もあったようです。(なので、出品期間が短かったり、即決価格が設定されている場合が多かった)

で、発売1周年となったiPhone 3Gは、正式に出品がOKとなりました。


さて、そろそろ私のiPhoneも、身の振り方を考えねばなりませんが、ちょっと面白い使い方あるようなので、もうちょっと持っておきます。
詳細は、近々記事にて。




posted by しゅん爺 at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(1) | Apple全般




この記事へのコメント

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

Yahoo!オークションでiPhone 3Gの出品が解禁に。
Excerpt: Yahoo!オークションでiPhone 3Gの出品が解禁になりました。
Weblog: 和洋風◎
Tracked: 2009-07-12 01:25

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。