ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2009年07月03日

iPhone 3GS & 3.0対応!! 完全なるナビアプリ「全力案内! ナビ」登場!!

ユビークリンクさんが、iPhone OS 3.0に対応したナビゲーションアプリ「全力案内! ナビiconを発売したと発表していました。


おお〜!! ついに出たぞ!! 3.0で解禁になったリアルナビアプリが早くも登場です!!
すげ〜よ、ちゃんと移動に合わせて音声ナビしているぞ〜!!

ルートから外れた場合の自動再検索機能や、交通情報にも対応。さらに、iPhoneの特性を生かした徒歩ナビ等の機能も搭載しています。
もちろんiPhone 3GSにも対応。

価格は1年間の利用で900円。
安いかか、高いかは、その実力次第。 iPhoneのGPSでどこまで使えるナビになるのか!? こりゃ試すしかない!!

 iTunes Store(Japan)


posted by しゅん爺 at 21:28 | Comment(5) | TrackBack(0) | iPhone:アプリ




この記事へのコメント
僕もさっき他のサイトで知ったアプリなのですが、すごいですね!1年間で900円はかなり安いのではないです〜〜
カーナビ購入するよりもいいですよねぇ〜

iPhoneって本当にすげ〜〜

auでもナビみたいのがありますが、あれは同乗者がいないと使えないですもんね!
Posted by lani7 at 2009年07月03日 22:45
ここで聞く事ではないかとは思うのですが、iPhoneでマップを開いていると、現在地のピンは動いていても何も操作しなければ暗くなりますよね?

このナビアプリでは、何も操作しない場合暗くならないのでしょうか?

もし暗くなるのであればナビとして使えないと思って・・・。
Posted by でめきん at 2009年07月04日 11:05
もし暗くなるのであればナビとして使えませんよね?
ナビとして発売しているわけですから、暗くはならない、ということなのです。
正確には暗くならない設定にしておけばよい、かな?
Posted by たま at 2009年07月04日 11:22
都内在住で車を持ってないのですが無駄に欲しくなりますねw
年間900円なら安いですねー。
標準のMAPアプリのナビは徒歩は無理だし、車の経路もなんかおかしいですし(笑)
シミュレーションするのは面白いですが。

)でめきんさん
iPhone標準のYouTubeなんかもそうですが、その他のアプリでも、無操作でも暗転→スリープに入らないようなソフトはあるので、これも大丈夫なんじゃないでしょうかねー。
Posted by kicvis at 2009年07月04日 12:40
たまさん、管理人さんありがとうございます!
それなら買ってみようかと思います。
ありがとうございました!!
Posted by でめきん at 2009年07月04日 13:31

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。