ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2009年06月14日

意外に厳しいiPhone 3G S争奪戦!? 米国での発売日予約分が完売!!

AppleInsiderさんによりますと、米国でiPhoneを扱うキャリアAT&Tが受け付けていた、iPhone 3G Sの発売日当日(6月19日)の予約販売分がすでに完売したそうです。

13日以降の注文については、発売日に間に合わず、7〜14日後になるということです。

ほほ〜、それほどの盛り上がりはないと践んでいましたが、予約殺到の様ですね。てか、入荷数が少ないのかな?
あまり米国で売れちゃうと、日本への配分が心配...

それにしても、発売日の入荷分がハッキリしていて、ちゃんと予約とっているというのは、うらやましなぁ。
去年の日本の実績だと、当日入荷するまで、「何GBの何色が何台入荷するか分からない」みたいな店がかなりあったので...。

今年は、この1年間のアップルとソフトバンクで連携してきたわけだから、そんなことが無い様にして欲しいもんです。


日本での予約情報を募集中。こちらの記事にコメントをお願いします。

ちなみに、先日行ったアンケートによりますと、32GBモデルの人気が圧倒的。確実に入手するなら16GBが狙い目かも?

iPhone 3G サプライ製品 【サンワダイレクト】



posted by しゅん爺 at 21:17 | Comment(3) | TrackBack(2) | Apple:ニュース・噂




この記事へのコメント
アメリカではiPhone発表後からメディア盛り上がりがあるみたいですね!
日本では予約もスムーズに応じてくれないみたいですね!日本での対応もサービス悪いですよね〜
Posted by lani7 at 2009年06月14日 22:41
アメリカに比べると日本は落ち着いていますが、それでも近所のSBでは結構予約の申し出があると聞きました。
私は9日に店頭予約をしましたが、今日、「発売日にご用意できます」という連絡をもらいました。
ただ、料金を確認すると・・・・現在より3000円ほどアップするようで、それはちょっとキツイかも・・・・と現在思案中です(笑)
Posted by まじぞう at 2009年06月14日 23:28
lani7さん
私は、iPhoneがらみで、何もソフトバンクに行く機会がなかったので、よくわかりませんが、そんなにサービスって悪いんですか。残念ですね..。

まじぞうさん
落ち着いてますよね〜、日本。
でも、予約のとりかたが、店によってあやふや。今回も入荷数が確定すんのは直前かなぁ。
Posted by しゅん爺 at 2009年06月15日 00:15

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

iPhone3G S、悩む(^^;)
Excerpt: 9日のWWDCで発表されたiPhone3G S。アメリカのAT&Tでは、予約注文分が既に売り切れになったとか。ボクはその日のうちに近所のソフトバンクで予約したのですが、今日になって、「..
Weblog: まじぞうの寿限無な日常
Tracked: 2009-06-14 21:47

iPhone 3G S、米国では6/19日発売日分はすでに完売だそうです。
Excerpt: iPhone 3G S、米国では6/19日発売分はすでに完売だそうです。
Weblog: 和洋風◎
Tracked: 2009-06-14 23:03

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。