ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2009年06月10日

あの「マット」なiPhoneは実在した!?

Mac Rumrosさんが、次期iPhoneの背面ケースの画像として噂になっていた、マットな背面ケースの写真は、実際に存在した物のようだと伝えていました。
APPLE LINKAGEさん経由)

154412-chinab.jpg


記事によると、この写真のケースに刻印されているモデルNo.が、米連邦通信委員会が公開した「iPhone 3G S」関連の認可申請書類にも記載されているとのことです。

う〜む、一体どういうことなんでしょうか??
マットモデルも検討されていたのか? 新iPhoneの正体を隠す為に、わざとそのようなモデルを作ったのか??
はたまた、まだ追加モデルが用意されているとか???

とにかく、マット画像は全くのでっち上げではなかったようですね。そうなると、インカメラとかも、まだ望みはある?


でも、9月にさらに新機種登場!!、とか言われていも困っちゃいますが...。(おサイフ的に。)




posted by しゅん爺 at 21:08 | Comment(5) | TrackBack(0) | Apple:ニュース・噂




この記事へのコメント
よく見ると3GS と一緒で下の刻印の部分が
アップルマークと同じ感じでピカピカしてますね
気のせい?
Posted by いしころ at 2009年06月10日 21:48
ただ単に、社内のプロトタイプとかなんじゃないですかね?

確かにパーツ売りで流出したボディーパーツとか、噂のインカメラとか、やけにリアルな話だったし、新製品として3GSはイマイチ話題世に欠ける気がするけど、かといって、3GS発売までの短期間で別の上位モデルとか言われてもユーザーや販売店に対して混乱を招くと思うから、さすがに無いと思いますがどうでしょう?

3GS発売後にだったら、それこそユーザーは怒るだろうから、それもないだろうし。
Posted by 通りすがり at 2009年06月10日 22:15
ジョブズ氏の復帰イベントてあるのかな
もしかしてそこで更なる新iphone登場したりして?
だから今回のiphone 3G Sの販売が6月なのでは
自分自身の創造ですが
今回の発表でデザイン変更とインカメラがなかったことにちょっと
あとう噂の画像でアップルのサイトにインカメラ搭載の新iphoneが掲載されていたという画像がなんだか気になりますし
Posted by ちゃちゃ at 2009年06月10日 22:27
ん〜なんか、3.0にしてみて新型様子みようかな〜

Posted by 320氏 at 2009年06月11日 01:06
やっぱり3.0が出てからの動きですねえ。
Posted by masayukita at 2009年06月11日 11:09

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック