本日、6月1日より、ドコモからiPhoneへの絵文字メールが正しく変換されるようになったそうです。
すでに、他キャリアおよび、Gmailとの絵文字メール送受信はOKでしたが、最後まで残っていたドコモ→iPhoneもついに対応となりました。
おそらく、ドコモ→iPhoneは、他のどのパターンよりも、送信数が多いかも? これで、ようやく本当の絵文字対応と言えますね。
ブログ移転のお知らせ
ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。
新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。
サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
2009年06月01日
この記事へのトラックバック

















それはビールジョッキ一つの絵文字でしたが、返信メールに
ヤン
て、なに?と書かれてました(>_<)
使えんぞい!
多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m
投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。
記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。