ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2009年06月01日

iPhone OS 3.0の新機能のスクリーンショットが山ほど流出!?

MacRumars.comさんが、iPhone 3.0に搭載されているUMPCFever(中国?)というサイトに、iPhone OS 3.0と見られるスクリーンショットが多数紹介されていました。

210952-iphone3_500.jpg
MacRumars.comさんより)

カメラ撮影では、フォーカスを表す四角い枠や、静止画⇔ビデオの切り替えスイッチが見えます。
また、次期iPhoneでのデジタルコンパスの搭載を伺わせるコンパスアプリの画像も。

元サイトでは、他にも3月のイベントで発表されたボイスレコーダや、横長の株価表示、MMSからの画像orビデオ添付機能、などの画像が紹介されています。
(サーバーが落ちたのか?、アップルが削除させたのか?現在、元サイトには繋がりません。)


ほとんどの画像が、ピントが合っていなかったり(現行iPhoneで撮影?)、ブレていたりしますが、逆にそれがリアルだったり...。それにこの枚数は、ちょっとフェイクとも思えない気がします...。
さらに、アップルが削除させたとしたら、信憑性はさらに上がるのですが、どうなんでしょ?

もうあと1週間ちょっとで、WWDCですが、盛り上がって来ましたね!!



posted by しゅん爺 at 01:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | Apple:ニュース・噂




この記事へのコメント

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック