特に意識して選んだわけではなかったのですが、たまたま指定の電車がN700系(のぞみは全部N700系車両なのかな?)で、そういえば、Wi-Fiとんでるんだっけ?ということで、試してみると..
BBモバイルポイントの接続画面に。パスワードを入力して、接続できました。
接続開始すると、専用のページが最初に表示されました。
運行状況や、乗換案内の他に、車内販売のメニューなんてのもありました。これは意外に便利かも。今、何号車で販売中、とか出るともっといいかも。
接続速度のチェック。
何度かやってみましたが、だいたいこんな感じ。GWでそれほどビジネスマンが繋いでいるとも思えませんが、こんなんでした。ビジネスマンより、PSPとかDS、iPod touch/iPhoneとかの利用者で混んでるのかも?
子供がぐずった時に、デッキに出易いように、車両の端の席を指定していたんですが、ここには、全席に電源完備。
さらに、目の前の広告は、iPod関連(写真はiPhoneだけど)と、ネタに恵まれた席でした。(笑)

















多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m
投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。
記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。