ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2009年04月23日

またまた大作ゲームアプリ「Assassin's Creed」登場。

METAL GEAR SOLID TOUCH 完全版iconに続きいて、またまた大作ゲームが登場です。
ゲームロフトさんが、ゲーム機などで800万本以上を売り上げたアクションゲームのiPhone/touch版Assassin's Creedicon(アサシン クリード)」の配信を開始していました。

asasin2.jpg asasin1.jpg

舞台は、原作の前史が舞台。12世紀末の中東で主人公「アルタイル」となってさまざまな任務を遂行して行きます。

尋問で情報を集めたり、武器を集めて使い分けたり、単なるアクションゲームではなく、奥も深そう。
3Dで描かれた美しいグラフィックは、走り回りまわるだけでも楽しいかも。

 iTunes Store(Japan)


posted by しゅん爺 at 22:42 | Comment(1) | TrackBack(0) | iPhone:アプリ




この記事へのコメント
毎日楽しみに拝読さしていただいてます。

昨年の発売日に並んで買った1人です。iPhoneを買ったのは良いけどアグリからすでに難問と感じる自分にとってみたらシュン爺さんのしている事は神の領域で、たまに理解出来ないこともあります。

勉強の毎日です。


最近南関東競馬のライブ動画などを見たいと思いダウンロードに挑戦し、失敗してシコウサクゴ、、

なかなか青い正方形の中に白いクエスチョンの絵が動画に変える事ができません。

もし、何かいい方法を知っていたらお知恵を拝借したいと思いメールしてみました。








Posted by しゅんご at 2009年04月24日 10:54

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。