ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2009年04月05日

320万画素カメラを搭載した次期iPhoneの写真?

iPhone Hellasさんが、320万画素カメラを搭載した次期iPhoneの画像を掲載していました。
(ちゃちゃさん情報ありがとうございます。)

32mp-cmera-in-next-gen-iphone.png

元記事が、不明な言語で書かれていて、詳細が不明ですが、次期iPhoneの画像ということみたいです。(流出とかではなく、ただの320万画素を載せた場合のイメージとして掲載しているだけかもしれません。)

側面に付いているのは、シャッターボタンでしょうね。フラッシュみたいなのもついており、かなりカメラ機能が強化されるということでしょうか。

アップルロゴが雑だったり、陰影のグラデーションが適当だったりするので、フェイクだとは思いますが、カメラ機能の強化には期待したいところですね。




追記:ただのイメージ画像でしたね。ちゃんと書いてありました。
posted by しゅん爺 at 01:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Apple:ニュース・噂




この記事へのコメント
不明な言語って。。
要望試作してみたの意味合いで書いてあるやん・・・
Posted by 通りすがり at 2009年04月05日 03:22
通りすがりさん
写真の下に書いてあったんですね。上の言語(ギリシャ語?)しか見てませんでした。こりゃ失礼。
Posted by しゅん爺 at 2009年04月05日 07:42

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック