ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2009年03月27日

次期iPhoneも登場!? WWDC2009の日程が6月8日〜12日に決定!!

アップルが、毎年恒例のWorldwide Developer Conference(WWDC)を、6月8日〜12日にサンフランシスコで開催する発表していました。

WWDC2009.png

ついに正式に日程が決定しました。
昨年のWWDCでは、iPhone 3Gが発表されいますし、WWDC2009のトップページにもiPhoneがでかでかと載っていますので、やっぱり次期iPhoneの発表は間違いないかな?
他には、次期Mac OS X 「Snow Leopard」の登場にも期待です。

たた、CNET Japanさんの記事にこんなことが...
現在のところ、Appleは、出席に関するポリシーを説明したサイト上のセクションで、簡潔に「WWDCの基調セッション」に関して言及する以外は、例年のように、WWDCのオープニングを飾る基調講演が行われるのかどうかについて、明確な情報を公表していない。
昨年の基調講演では、ジョブズ自身が「iPhone 3G」を発表していますが、今年は6月末まで休養の予定。もしかすると、ジョブズの早めの復帰も考えて、基調講演の日程は調整中なのかも?

ジョブズが、新iPhoneを引っさげて、予定より早く元気に復帰!! 最高のシナリオじゃないっすか!!(妄想ですが..)



posted by しゅん爺 at 09:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | Apple:ニュース・噂




この記事へのコメント
やっぱり、目玉の新製品はジョブスにプレゼンしてほしいですね(^^)

『どうだっ!! すごいだろっ!!』って....(^^)v
Posted by JOE at 2009年03月27日 22:15
JOEさん
ジョブズって、ほんとに、うれしそうに新製品を発表しますよね。またあの笑顔をみたいなぁ。。。
Posted by しゅん爺 at 2009年03月30日 02:04

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。