8GBモデルが11位、16GBモデルが17位でした。
先週は、16GBが10位、8GBモデルが15でしたので、トータルではほとんどかわらず、iPhone for everybodyキャンペーン効果は、継続中と言えそうです。
ちょっと注目したいのは、8GBモデルの方が上位になったという点。
今までは、どちからというと、iPhone購入者にはパワーユーザが多く「とりえあず16GB」みたいな感じがあったと思うのですが、8GBが売れ出したということは、そうでは無い人が増えてきたのかもしれません。
こういう現象は「ホワイト学割 with 家族」の効果なのかも?
次週ランキングでは、iPhone3.0発表後の期間も含まれてきますので、その辺が何か影響するのか、注目です。
iPhoneを実質0円で!! →ゼロから始めるiPhone購入ガイド

















多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m
投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。
記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。