ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2009年03月16日

やっぱりコピペ搭載!? ビデオ撮影は無し!? iPhone 3.0の噂。

Digg(参加型ニュースサイト)の創業者ケビン・ローズ氏が、iPhone 3.0にコピー&ペースト機能が搭載されると伝えていました。

コピーの方法は、テキストを長タップ、あるいはダブルタップしてルーペを表示し、ドラッグして選択した部分を、コピー、カットの選択をする。とのことです。

また、ケビンローズ氏によると、ビデオ撮影機能、MMS、バックグラウンドアプリのサポートは搭載しないとのことです。
APPLE LINKAGEさん経由)


信憑性は不明ですが、発表目前ですので、ちょっとくらい漏れていても不思議ではないかも。
バックグラウンドでアプリが動作するという噂は、かなり実現濃厚かと思っていましたが、ないのかなぁ。

注目のiPhone 3.0発表イベントは、18日午前2時から。
もちろん、このブログでも実況中継やっちゃいますので、お楽しみに!!




posted by しゅん爺 at 21:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | Apple:ニュース・噂




この記事へのコメント
いつも楽しみに拝見しています。
ぜひ、iPhone3.0の中身が知りたい今日この頃です。
Posted by あぐぅ at 2009年03月16日 21:31

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。