
持ち運びにも便利なほか、付属のカラビナを使用してベルトループやリュックサックなどにも簡単に取り付けることも可能になりました。
バッテリ容量は、1000mAh。太陽光で充電した場合、充電に約20時間かかるそうです。
もちろん、USBからの充電も可能。
太陽光での充電は、かなり時間がかかるので非常用と考え、通常はUSBで充電する予備バッテリとして使うのが良いかも。
防災用やコンパクトなので、登山なんかに持って行くのもよさそうですね。
「Solio mono」を探す⇒Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
「Solio」を探す⇒Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
他にもあります、太陽光タイプ。iPhone対応充電グッズはこちら。
多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m
投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。
記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。