ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2009年02月12日

1月のフトバンク利用料金明細が届きました。

毎月定例のご報告です。

200901sb.png

合計 6,402円也(税込)。

今月は、パケット代がグッと下がって、25万円程に。不景気で、ちょっと休みが多く、家に居る機会も多かかったからなぁ。
こんなところにも、世界経済の減速が反映されていたり...。

ということで、毎月全く使わずに後悔している「留守番電話サービス」を今月こそ解約して、料金節約するぞ!!
でもその前に、初めて(!!)のビジュアボイスメールを試してみようっと!!


・過去の料金明細  7月分8月分9月分10月分11月分12月分




posted by しゅん爺 at 21:47 | Comment(1) | TrackBack(0) | iPhone




この記事へのコメント
いつも、楽しく拝見しています。
私も通話の利用は少ないですが、この留守電サービスは必須かと思います。と申しますのは、フリーズして使えなくなってしまったときの保険となるからです。
iPhoneは、使っていてこんなに楽しいガジェットはないのはたしかですが、携帯電話として早く安心して使えるようになって欲しいものです。
Posted by chobi at 2009年02月15日 15:08

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。