ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2009年01月02日

2009年ダウンロード初めは絶対コレ!!「クレヨンフィジクスDeluxe」

2009年の最初のアプリ紹介です。
今回ご紹介するのは、クレヨンフィジクスDeluxeicon
言葉で説明するより、とにかくこちらをご覧ください!!

新年一発目のダウンロードにふさわしいアプリかと。私もこれから遊びます!!

 iTunes Store(Japan)
posted by しゅん爺 at 01:14 | Comment(5) | TrackBack(0) | iPhone:アプリ




この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
自分もコレ新年の一発目にげとしました。
結構ハマるんですよね。
今年もブログの更新楽しみにしてます。
Posted by はまかー at 2009年01月02日 02:51
はまかーさん
ほんと楽しいですね、これ。いろいろクリア方法があるんでしょうが、いつも力技でクリアしてしまいす。もっと上達して、スマートにクリアできるようになりたい..。
Posted by しゅん爺 at 2009年01月02日 15:34
「もう描けません。どれかを消して下さい」
が出て遊べません(泣)
バージョンアップに期待ですかね?
何か対処方法あるのかな?
Posted by アイまっくん at 2009年01月02日 22:45
アイまっくん さん
私は出ませんが、アプリの商品説明に、再起動してください、とあります。お試しを。
Posted by しゅん爺 at 2009年01月02日 22:52
私も「もう描けません。どれかを消して下さい」の症状でました。
再起動で直りますが、またすぐ...。はやくバージョンアップして欲しいなぁ。
Posted by しゅん爺 at 2009年01月05日 00:51

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112028371

この記事へのトラックバック