ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2008年08月10日

iPhone導入後、初の利用料金明細が届きました。

7月11日iPhone 3G購入し、ちょうど今日で1ヶ月目。もはやiPhoneなしの生活なんて考えられない今日この頃。

で、本日、iPhone導入後、初の利用料金明細が確定していました。
0807SB.jpg

合計は8,817円也

ほぼ発売前に行った試算の通り。(月途中からの開始だったり、ビジュアルボイスメールが使えるオプションに入ったり(あっ、一回も使ってない!!)で、若干内容は異なりますが)
ちゃんとパケット定額が効いていて、ひと安心です。(あたりまえですが...)

これを見ると、導入前の数ヶ月と比べても変わらない料金で、iPhoneが使えてるなんて、ほんとに幸せだなぁ...。と、改めて思います。


今日から、理由あってNetShareを活用中。8月分の明細がちょっと怖いけど...。(どうやら大丈夫みたいですが...)

ウィルコムストア


posted by しゅん爺 at 13:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | スマートフォン・携帯電話




この記事へのコメント
以前アイフォンがDoCoMoで発売する話しをしたものですが今回はソフトバンクです
ソフトバンクのスタッフはパケ放題が割引されて全部で月6000円いかないくらいで使える割引が検討されています☆
Posted by ゆう at 2008年08月10日 21:02
ゆうさん
いつも情報ありがとうございます。
それって、先日発表された、2段階定額制のことじゃなくて、上限価格が値下げされるということですか?
Posted by しゅん爺 at 2008年08月10日 21:41

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。