ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2008年06月14日

iPhoneはアップルストアでも販売します!!

IT Proさんに、世界観が素晴らしい――ソフトバンク孫社長がiPhoneの魅力を熱弁という記事が掲載されていました。

前の記事で書いた、価格についてのコメントの他、気になる事が。

製品は,ソフトバンクショップのほか,アップルストアでも販売する。

おお〜、アップルストアでも売るんですね。ネットのApple Storeか,店舗かは、語られていませんが、アクティベーションの問題があるので、おそらく店舗でしょう。

ということは、ソフトバンクショップで予約できなくても、アップルストアに並べはゲットできちゃいますね!!
久々の超ビッグな商品。どうせなら徹夜で並んで、祭り気分を味わうのもいいかも!?

そう言えば、去年の2G iPhone発売は午後6時からという変則的なものでしたが、今回はどうなるのかな?
posted by しゅん爺 at 01:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | 予約・価格・在庫情報




この記事へのコメント
と言う事は、SOFTBANKショップの入荷数がますます少なくなると言う事では?(汗)

AppleStoreって予約受付ないですよね?
土曜発売なら久しぶりに撤退したのになぁ

余裕で発売日に入手出来るつもりでいたんだけど、かなり不安になってきた(滝汗)
Posted by しげ at 2008年06月14日 04:11
それにしても、この孫さんのコメントを読んでいると、どこかの
社長と違って、iPhone の魅力や可能性、そして限界をよく
理解できている感じがしますね。
Posted by む at 2008年06月14日 18:28
Apple Store でも全ての店舗での販売は無さそうです。
既に確認しApple Store店舗で他のApple Store店舗を紹介されました。
1週間前ですが。

店舗によって均等に割り振りもないそうです。
Posted by apple store NG at 2008年06月18日 21:21
しげさん
確かにそうかも?
でも、まだまだ情報が交錯し過ぎていて、なんとも言えません。
正式発表が待ちどうしい。

むさん
そうですね。だからこそiPhoneをゲットできたんでしょう。
iPhoneを触って、「ちょっと重いね〜」なんて言っちゃうどこかの社長と大違い。

apple store NGさん
全国に7店舗しかないApple Storeにも行き渡らないなんて、どんだけ出荷数少ないんでしょうか??
でも、銀座は絶対大丈夫!! 日本のフラッグシップ店ですから。やっぱり並ぶなら銀座ですね!!

Posted by しゅん爺 at 2008年06月18日 21:42

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック