ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2008年06月14日

孫さん、国内でのiPhoneの価格と予約についてコメント。

asahi.comさんに、iPhoneの実質価格「2〜3万円に」 孫社長が表明という記事が掲載されていました。

記事によると、ソフトバンクの孫社長が、iPhone 3Gの価格について、「購入者の実質負担(割賦と割引を利用した場合の実質的な負担額)が、米国と同じぐらいになるようにしたい」と発言したそうです。

米国での過各区は、8GBが199ドル、16GBが299ドル。日本円にすると、2万円強と3万円強。
日本では、もっと高くなってしまうのかと思っていましたが、うれしい誤算でした!!

また、料金プランについては、「ホワイトプランを一部変えて適用する方向」と語ったとのこと。
どんな変え方するのかな? データプランとセットになるとか?
今月中には正式発表されるそうですので、楽しみに待ちましょう。


孫さんから、もう1つ。
nikkansports.comさんに、孫社長 iPhone予約受け付け中止要請という記事が掲載されていました。

記事によると、孫社長は「当初端末がどのくらい入ってくるか分からない」と述べ、混乱を避けるため販売店に対して、現時点での予約の受け付けを止めるよう要請したことを明らかにしたそうです。

いままので、予約は各店舗の独自判断だったのかな? これまでの予約分はどうなっちゃうんだろう??
孫さん、頑張ってiPhoneの確保お願いします!! 出だしが肝心ですよ〜!!

Apple Store(Japan)



posted by しゅん爺 at 00:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 予約・価格・在庫情報




この記事へのコメント

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。